インドア嫁子のアウトドア

素人が週末DIYで開拓からログハウスを建てて移住するまでの、とても長い記録。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無料はてなブログで、Google AdSense(アドセンス)合格しました

ブログ広告の登竜門(勝手に思ってる)的な「グーグルアドセンス」に通りました。はてな無料ブログのまま。 独自ドメインなし申請初回で通りました。 思ったよりもあっさりしてました(・・;) 申請してから、2日後に下記のメールが届きました。 目次 無料のま…

ワークマンで無印良品のようなエコバック買った

いろんなところから発売されてるエコバック。 見た目が無印のようなエコバックが、ワークマンで売ってたので購入してみました。 目次 価格とサイズ 畳んだら、コンパクトになるのか ネットに入れないで洗濯してみた ダイソーの「スーパーのお買い物袋」 価格…

エアマットからコットに変更したら快適だった

エアマットを使用してたのだけど、コットに買い換えたら思いのほか快適でした。 購入迷ってる人の参考になれば! 目次 ポンプ内蔵式エアマットを買った理由と買い換えようと思った訳 コットを選んだ基準 想像よりもコット快適だった 冬キャンプで、ひとつだ…

千葉県【お台場 海浜庭園キャンプ場】まさかの貸切でした

目次 困った予約の取り方 トイレはきれいになってましたがお風呂はオススメしません 販売品はありませんでした 自販機もありません ゴミは、生ゴミのみ捨てて帰れます 風と虫に注意 早朝釣り船が近くから出港している模様 アナウンスが響き渡ります キャンプ…