インドア嫁子のアウトドア

素人が週末DIYで開拓からログハウスを建てて移住するまでの、とても長い記録。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【シマノ】真空6面パネル釣り用クーラー購入

「夫くん、念願のクーラーボックスを買う」 夫くんは20代前半から釣りを初め、その頃に奮発して買ったクーラーボックスを未だに使っていたのだ。 夫くん曰く、「釣りメーカーのクーラーが最強だ!」とか「一般のクーラーよりも3倍も氷が持つんだ!」とか「釣…

【DOD付録バッグ】再販したので購入した

春に発売されて完売になっていた「DODショルダーバック」つきのブランドブックが、いつの間にか再販されていました! レビューを見ると肩紐の不具合も多そうで迷いましたが、キャンプ用バックとして購入。 今まで使用していた無印バックが少し小さかったのと…

はてなブログ「レスポンシブデザイン」は、自動でならない

はてなブログは、「レスポンシブデザイン対応」のデザインテーマを選べば、自動でなってるものと思ってました。 が・・・違ったようです。 先日知りましたΣ(゚д゚lll)ガーン!! スマホからネット閲覧をしている人が多いと言われつつも、中年の私は、ほぼパソコンから…

神奈川県【西丹沢マウントブリッジキャンプ場】で川キャンプ 動画つき

丹沢湖近く、橋の下にある川遊びの出来るキャンプ場です。区画サイトと、バンガローがあります。 今回は、「川沿いサイト」で予約しました。 お風呂もあったのですが、今はコロナでシャワーのみになっていました。値段は高いけど、自販機もありましたよ。1…

シドニアの騎士続編 2021年映画化 今なら間に合う再放送

今日はインドア系 アニメの話です。 大人がはまるアニメ「シドニアの騎士」アニメ化されたのが2014年、2期が2015年。 漫画は完結していたのだけど、アニメの続編来ないかなーと思ってたら、2021年なんと映画化!アニメで見たかったけど。 そん…