インドア嫁子のアウトドア

素人が週末DIYで開拓からログハウスを建てて移住するまでの、とても長い記録。

自宅の中心でセカンドライフを発信する

子育て終了。 夫婦二人のセカンドライフ

 

子供達も成人したアラフィフ夫婦。
私はインドア派・夫くんはアウトドア派
セカンドライフの融合した日常を書き綴る予定です。

 

もし先に私が死んでしまったら。

夫くん、このブログを見て泣き笑うが良い。
もし先に夫くんが死んでしまったら。

私はこのブログを見て泣き笑う予定。

 

 

私の好きなこと アニメ・ゲーム・断捨離・ぼーっとすること・コンビニスイーツ  

 

夫くんの好きなこと キャンプ・釣り・ゴルフ・料理・食べること・お酒

 

 

私の好きなことは、外で胸張って言えません・・・
ゴルフは一緒に始めたのと、キャンプは一緒に行ってるので、外で聞かれたら、
「うまくならないけど、ゴルフしてます!」
「キャンプも行ってます!」← ブームに乗っかってる人みたいに・・・

今はコロナで自粛中。

 

と、健康的中年を演出中な「令和2年の春」であった。

 

 よめ子 47歳

 夫くん 49歳