インドア嫁子のアウトドア

素人が週末DIYで開拓からログハウスを建てて移住するまでの、とても長い記録。

キャンプ棚をDIY 動画つき

キャンプに行き始めるようになると、だんだん小物が増えてきて

テントの中が乱雑になってきたときに、片付けるための棚を作りました。

f:id:indoor-camp-yomeco:20200508153357j:plain

塗装して、物を並べてみたらなんとなくそれっぽく見えます。
一番下に置いてるカゴは、100円ショップで「300円」で売っていた

折りたたみのカゴです。 強度は弱そうだけど、ごちゃつく物をいれるのに

役立ってます。 

 

夫くんは、DIY大好き。

以前イケアで自宅用の安いテーブルを買ってきたのですが、

テーブルの下にレールで収納できる天板を取り付けました。

レール・塗料・ネジ・板とか買ってきて自作してご満悦(笑)

もはやテーブルより高い材料費でDIYΣ(゚д゚lll)ガーン!! イケアの意味が・・・

f:id:indoor-camp-yomeco:20200508160826j:plain

 

 

 キャンプ棚DIY動画です。 


キャンプしながらキャンプ棚をDIY!(テ●ーラテーブル風)